空孤舞記

ブログ名が厨二臭いのは気のせいです多分

ディセイブ!

公開きましたねー!10回異常リピートしてますうっひょおおお!!!!! もうアメーバでリア友とディセイブディセイブ連呼祭りでした\(^ω^)/ 

H/Kアメーバで話していた方がFireAlpaca というソフトを使っているらしいので私もそれを使ってカノちゃん描いてみました!雑ェ...

f:id:kokoa27:20130217221219p:plain

FireAlpaca 難しいね(´;ω;`)もっとデジタル上達したい...!あーカノちゃんまじビッチビッチビッチビッチビッチ夜這いディセイブふふふ 夜咄を夜這いとずっと読み間違えてたっていう でも夜這いビッチカノちゃんいいよね♡♡♡

H/KPixiv始めましたー!

http://www.pixiv.net/mypage.php

カノちゃん投稿しました(/ω\*)Pixivやってる方こっちでも絡みませう!投稿は多分滅多にしませんが^o^←

てことでビッチなブログでした