空孤舞記

ブログ名が厨二臭いのは気のせいです多分

しゅうまつがやってきた!

はいはいはい来ました週末!!!!待ってたよ週末ちゃん♡♡♡♡♡最近一週間が短く感じます...年のせい?←

今週は6年生を送る会に向けていろいろ準備してますー!私は職員室前の掲示板に貼るイラスト描いてましたもやしマン(とある男子原案)描いたよふへへ

今年からロリショタが見られなくなると思うと辛いです(号泣鼻水 制服嫌...嫌....IYA!((

H/K うごでTell Your WorldのPV作ってます!脳漿炸裂(これ友との合作だし仕上げないといけないんですけどね^p^)とかリンちゃんなうとかも作りたいって思ってるんですがとりあえずこれ仕上げます!!うpは多分3月...卒業PVですヒー\(^ω^)/

また話変わりますが放置してたanother読んだらすっげえ面白かったっていう...!いとうのいぢさんの絵好きすぎる。ホラーですがanotherおすすめです!望月きゅん可愛いよドゥビババババババドゥルルルンヒュウウウウウウ

では!