空孤舞記

ブログ名が厨二臭いのは気のせいです多分

やばいと思ったが性欲をry

お久しぶりです!!!!空孤です!!!!!!あれ?気がついたらブログ2ヶ月ほど更新してなかったですてへぺろ(´>ω∂`) 

中学校の新入生テスト終わりゆっくりPCできるようになったので久しぶりの更新となります~ 

あ、部活は美術入りましまたよ!!!!でも先生居ないとき多いし2年の先輩怖いし部長はやる気ないしgdgdすぎてワロエナイ まあ小学校の友達いるんで安心(//︶ω︶//)

 

tk昨日メイト行ってきました~!!片道2時間くらいかかるのにもう月1ペースで行ってるよ... 購入品はダークネス4巻、K漫画、マギくじ1回、同人誌1冊、コノハファイル!!

コノハ可愛いよ.....アアアアアとりあえず机に挟んで保存。マギくじはスマホスタンドでしたが携帯持ってないので母に^ω^ 

f:id:kokoa27:20130429112603j:plain

 

f:id:kokoa27:20130429112544j:plain

自分の机こんな感じ\(^ω^)/ 

最後に最近描いたイラスト載せて終わりますね!

f:id:kokoa27:20130429112803p:plain

長文サーセン_(:3 」∠)_ ではでは!!