空孤舞記

ブログ名が厨二臭いのは気のせいです多分

 

おひさしぶりです、からこです~

うごメモ終わったしみなさんはてなにあまり来ていないようですね...!私もですが。実は4月からまともにブログ更新してなくてですね\(^ω^)/ すみません;;;

これからあまりブログ書いてる暇がないし、それに文章打つのめんどくさくなってなかなか更新できないんですよ!(言い訳)

ということで、このブログはもうほぼ更新されないと思っていてください...!!もしかしたらまたどこかでブログ始めたりするかもしれませんが、今のところそのような予定はありません。

あ、最後に最近の絵載せて終わります!!

f:id:kokoa27:20130803104013p:plain

マリンエネちゃん(*´∀`*) 支部で許可とって描かせていただきました~

ではでは!!